SSブログ

梅雨の洗濯物 臭い対策で良かったグッズ [臭い対策]

スポンサーリンク




梅雨の洗濯物の臭い対策で扇風機は必需品という話を昨日投稿しましたが、今日はその扇風機と併せて使ったら結構いい感じに臭いが出なくなった干し方の工夫の1つを紹介します。


それは、空気清浄機なんですが、


去年めでたく花粉症デビュー(笑)
で、仕方なく楽天市場で空気清浄機を購入!


その空気清浄機ってテレビでも宣伝している「クラスターイオン」の出るやつで、その宣伝によると、部屋干しの洗濯物のある部屋で運転させると臭いが出ないという事でした。


まあ、ダメ元で扇風機と併せて空気清浄機を運転!


臭いが出る時って隣の部屋でも臭いのですが、この日は寝るまで臭いは出てかなかったので、翌朝一番で確認!

本当に臭いが出てない!
花粉症デビューが幸いしたわけです。


今年も当然梅雨の洗濯物の臭い対策に使いますよ
空気清浄機を


高濃度プラズマクラスター7000搭載



スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:住宅

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。